TEL:  0120-972-564

<瀬戸内市の物置撤去費用>

物置の解体撤去・処分は鳥取岡山回収センターにお任せください。

ベランダ・屋上の物置ももちろん対応致します。

鳥取岡山回収センターでは出張費、作業費すべてコミコミの料金設定で対応致します。

 

市販の物置の処分は三辺の合計で決まります。

受付時に縦、横、高さを教えて下さい。もし分からない場合は、当日作業員が図らせていただきますのでご安心下さい。中身の処分、基礎の撤去、ブロックの撤去も対応できますのでお気軽にご相談ください。

TEL: 0120-972-564

スチール製(鉄製)

サイズ別料金表

  

Sサイズ400cmまで15,000円

 

Mサイズ500cmまで18,000円

 

Lサイズ600cmまで21,000円

 

LLサイズ700cmまで26,000円

 

※それ以上の特大の物置または手作り製の物置はお見積もりにお伺いいたします。

www.okayama-tottori-kaishu.com Blog Feed

玉野市 物置 (Fri, 18 Sep 2020)
本日は玉野市へ 物置の解体をさせていただきました。 なかなか頑丈な物置でいつもより時間がかかってしまいましたが、なんとか解体し積み込みました。予定していた時間よりかかってしまい申し訳ございませんでした。ブロックも回収し、中身も少しだけ不用品を回収しました。
>> 続きを読む

鳥取市 回収 (Sun, 13 Sep 2020)
本日は鳥取市へ 和室にあった家具の回収です。 昔のって引き出しや棚部分がしっかりしていて長年使っていても綺麗な物が多いです。最近は組み立て家具が多く安いっていうのもありますが持ちが違いますね。組み立て家具は運ぶにもネジが緩んで外れたり、グラグラしたり・・・運ぶときにちょっと不安になることがあります。今回は不安なくトラックへ運べました。
>> 続きを読む

物置解体 倉敷市 (Wed, 09 Sep 2020)
倉敷市へお伺いしました。 物置、解体撤去作業です。中身はなく、すぐ作業に入れました。ネジが錆びている部分もありましたが無事解体できました。積み込んで作業は終わりです。部屋の中に不用品が少しあるとの事で不用品回収もさせていただきました。ありがとうございました。
>> 続きを読む